熱海でとってもおいしいソーセージ屋「Imbiss熱海」 イートインも可!ドイツのコンテストで金メダルとったって!

熱海駅をおりて仲見世を通り抜け少し進んだあたりのセブンイレブンの向いに位置するソーセージ屋「Imbiss熱海」

 

とにかくおいしいです。

私がよく買うケーゼブルストはプリップリで、かむと脂がじゅわっとして、肉の味も濃い!

そしてここのお店で売っているマスタードがとってもよく合います。

 

ヘンデルマイヤーというドイツの会社のマスタードのようです。

酸味が強く、辛みはほとんどありません。ソーセージの脂っこさに、この酸味が非常によくあいます。ソーセージ、マスタード、ビールの3つのハーモニーって感じです。

 

店内はいろんな種類のソーセージがあります。ドイツからの輸入食材もあります。

 

こちらはケーゼブルストというチーズの入ったソーセージ。チーズって魅力的ですよね。いつも買っちゃいます。

 

こちらはゲルダーレンダーというポークソーセージ。これまたおいしかったです。

 

このお店は、同じく静岡にあるグリムというソーセージ屋でつくっているソーセージを販売しているお店のようです。

イートイン可能でサンドイッチなどもあり、ビールと軽食が楽しめます。

持ち帰りのソーセージたち

Imbiss熱海

公式サイト 本場ドイツ製法のハム・ソーセージの通販|Imbiss熱海|HOME